ブログ

YTSゴジダスに出演します!

2012年3月 7日 time 12:17

SKMBT_C20312030712220.jpg私のMORIのコスメコーナーがYTSゴジダスの取材を受けました!

3/9(金)5:38頃放映予定です!

3時間に及ぶ取材でハードでしたが、スタッフみんな頑張りました!内容は見てのお楽しみ(^o^)

お時間合うようでしたらぜひご覧ください。

春気分「ハッピーハッピーメイク塾」のご案内

2012年2月17日 time 17:51

 

ハッピーハッピーメイク塾RF.jpg3月10日(土)MORIメークサロン会

「ハッピーハッピーメイク塾」

を開催します!(完全予約制先着16名様)

通常のメークサロン会では、フルメークでトータル提案しますが、一気に教えられても覚えきれないのが現状(>_<)

そんな事で今回は趣向を変え、最新のメーク術を取り入れながらご希望のポイントメーク「2つ」を集中してレッスンさせていただきます。※アイシャドー&口元、眉&チークなど

一足お先に最新メークで春気分を楽しみましょう(^_^)

年末年始休業のお知らせ

2011年12月30日 time 15:55

 年末年始休業POP_mori.jpg

 

 

 

 

 

2011年、多くの出来事があった年でありました。

 東日本大震災、被災された皆様には哀心よりお見舞い申し上げます。


健康であることの大切さ、美容のもつ役割と必要性をあらためて強く感じた一年。

昨年の11月「カーブスMORI東根」をオープンし、健康と美容の店として生まれ変わり、
お客様に支えられ本年も営業できましたこと、心より感謝申し上げます。

 2012年、幸多き穏やかな年になりますように・・・。

 

年末年始休業POP_カーブス.jpg

 

 

 

 

前のページ   1234567891011