ブログ

オリンピック応援セール

2010年2月22日 time 19:16
オリンピックメダルサイコロ.jpg

連日のオリンピック、日本選手の応援、盛り上がっていますか!スピードスケート男子「加藤条治」選手の銅メダル感動しました(>_<)

今、女子カーリングが健闘していますね!ぜひメダルを取ってほしいと願っています。

ガンバレニッポン!

2/23(火)~28(日)まで

「バンクーバーオリンピック応援セール」

を開催します!

画像のサイコロで「金メダル」にチャレンジ!6倍のポイントチャンスです。「銀・銅」でももちろん高ポイント。

 

ぜひ、MORIで金メダルをゲットしてください!その他恒例イベントも開催します(^^)/

笑って!学んで!幸せづくりセミナー

2010年2月18日 time 19:29
笑って学んで幸せづくりセミナー.jpg

2/27(土)PM2:00~

「笑って!学んで!幸せづくりセミナー」

MORI店内にて開催します!

恒例になっているこのイベントですが、今回は心のカウンセラーとしご活躍されている、米沢興譲教会の「吉田 真」先生をお招きし、ご講演いただきます。(参加費500円・定員30名・おみやげ付き)

 

吉田先生には、これからの時代、明るく元気に前向きに人生を楽しんでいくには、どのようなモチベーションで生活をしていけばよいのか?そんな観点からお話いただく予定です。

その他にもなぜか?ご要望が多い(^^;)私店長の「どじょうすくい」、3/21に新発売される、話題の若返り美容法・未来化粧品「IN&ON(イン&オン)」の体感会も開催予定です。

もうすぐ定員になりますのでお早めのご予約どうぞ!

口びる美人コンテスト

2010年2月10日 time 14:42

口びる美人コンテスト.jpg

春恒例

 「口びる美人コンテスト」

が始まりました!

最優秀の方には、なんと「リンパエステ10,000円コース」を進呈。超豪華なリラックスタイムが堪能できるかも。

優秀賞、特別賞もそれぞれエステコース、参加賞も準備しています。

口紅をつけ、紙に口びるの形を写していただくのですが、なかなか難しいですよ。なぜか慣れているお客様は本当に上手なのでビックリします。

せっかくなので、春の新色でチャレンジどうぞ(^^)

 

  12